ZOCメンバー香椎かてぃの年齢や性格は?メイクや過去がすごい!

ZOC(ゾック)というアイドルグループが最近話題になっているのをご存知でしょうか。

「孤独を孤立させない」というテーマで、歴代ミスiD出身の子たちを大森靖子(おおもりせいこ)さんがプロデュースしたグループです。

今回は、超個性的なメンバーの一人である香椎かてぃさんの身長や年齢といったプロフィールをまとめました。

話題の過去やメイク、香椎かてぃさんの性格、話題になった「ゴッドタン」の動画もまとめましたのでお楽しみください。

続きを読む ZOCメンバー香椎かてぃの年齢や性格は?メイクや過去がすごい!

ZOC(ゾック)メンバー大森靖子の動画がすごい!夫や子どもの画像は

最近バラエティ番組で戦慄かなのさんが話題ですね。

かなのさんはZOC(ゾック)というガールズバンドにも所属しています。

今回は、ZOCを率いるリーダー大森靖子(おおもりせいこ)さんについて調べてみました。

大森さんの夫は不倫したとか、息子がかわいすぎるとか話題ですが本当のところどうなのでしょうか。

シンガーソングライターとして活躍する大森さんの、話題のMV動画もまとめましたので合わせてお楽しみ下さい。

続きを読む ZOC(ゾック)メンバー大森靖子の動画がすごい!夫や子どもの画像は

ガヤ芸人のイケメン美容芸人おーみの現在!タイでモデル?インスタがやばい!

「うちのガヤがすみません」に出てた美容芸人のおーみさん、本当にイケメンでかっこよかったですよね。

現在はモデルとしてタイで活躍しているという情報が入ってきました!

タイでRyotaの名前はすでに広まっているという、そのきっかけは何だったのでしょうか。

インスタのフォロワー数がやばいという噂もあります!

早速調べてみましたので、おーみさんの年齢や身長といったプロフィールも合わせてお楽しみ下さい。

イケメン美容芸人おーみ(逢見亮太)のプロフィール

名前:Ryota

本名  :  逢見 亮太(おうみ りょうた)

所属  :  よしもとクリエイティブエージェンシー(東京NSC19期生)

生年月日  :  1987年12月25日

年齢:31歳

血液型  :  O型

身長  :  183㎝

体重  :  64㎏

出身地  :  東京都国立市

趣味  :  美容、プチプラコスメ探し

「うちのガヤがすみません」に出演した時には、美容ネタやモテエピソードを披露してくれました。

合言葉はモイスチャー!

女装した時の反響はすごかったですね!

イケメンなので女装しても美人!

加えて女顔負けの美意識の高さでした。

うちのガヤがすみません!イケメン若手芸人プロフィールまとめ

イケメン芸人おーみ(逢見亮太)の現在

実はおーみさん、タイで大活躍しているとの情報が入ってきました!

突然のタイでのタレント活動。

どんなことでも仕事につながることをする、という信念からタイのテレビ番組に出演したのがきっかけです。

おーみさんは2018年8月からタイ・バンコクに滞在。

タイ王国で高視聴率を誇り、若い世代に大人気のモデルオーディション番組「The FACE MEN Thailand2」(PPTV HD)に出演。

なんとオーディションを9週勝ち抜き、参加者総勢1800人中の決勝戦メンバー4人のうちの一人に選ばれました!

優勝は逃しましたが、出演者の中では一番歓声が大きく、タイ国内で“Ryota”の認知度を高めることになりました。

結果、今後の活動の場を広げる事につながったのです。

現在はタイのテレビ番組やCM、モデルといったオファーが殺到し多忙な日々を送っています。

 

View this post on Instagram

 

【check!!】☺️☺️☺️ ฝากทุกคนติดตามชม รายการ ซุป’ตาร์พาตะลุย กันด้วยนะครับ เรียวตะจะพาทุกคนไปเที่ยว คาโกชิม่ากัน ขอบอกว่า สุดยอดมากๆ 😎 เตรียมรับความสนุกกันได้ ในวันพฤหัสบดีที่ 7 มีนาคมนี้ 22:30 น. ทางอมรินทร์ทีวี HD ช่อง 34 #ซุปตาร์พาตะลุย #อมรินทร์ทีวีเอชดีช่อง34 #AmarinTV34 #kagoshima #japan #HISTOURS #RyotaMoisture #YoshimotoThailand

เรียวตะ Ryota おーみ 美容芸人さん(@ryotamoisture)がシェアした投稿 –

最近話題のチャラ漫才EXITの兼近さんが、「タイでスターになる」とコンビを組むことを断ったエピソードがあります。

もしかしたらおーみさんの影響だったのかもしれませんね。

EXIT兼近とりんたろーのコンビ結成秘話!

美容芸人おーみ(逢見亮太)のインスタ画像は?ツイッターもチェック!

おーみさんは、美容芸人おーみとしてTwitterとInstagramアカウントを持っています。

美容芸人おーみのTwitterアカウントはこちら

美容芸人おーみのInstagramアカウントはこちら

おーみのTwitter

おーみさんはインスタやツイッターで美容ネタを披露していました。

活動拠点をタイに移してからも、美容ネタは変わらず配信されているので要チェックです!

Twitterでは、日本でも見れるタイでの活躍情報が主に投稿されています。

タイの番組で日本ロケというのもすごいですね!

おーみのInstagram

おーみさんのインスタでは、ユーモアあふれる画像や オフショットを見る事ができます。

インスタのフォロワー数は「The FACE MEN Thailand2」の出演回数を重ねるごとに増加し、当初の7千人から現在では90万人を超えています!

写真などをアップすると1.5万~2万の「いいね!」がつくようになりました。

こちらでも美容ネタの配信はありますので、イケメンを眺めながら美意識を高められますね!

おーみさんは、芸人として常に笑いを忘れず「おもしろくてカッコいい日本人スターになる」事を目標に挑んでいます。

言葉も言語も違う環境の中、撮影現場では笑いで盛り上げ、長時間の撮影で重たくなった場の雰囲気も変えるなど芸人として力を発揮していました。

その一方では、経験のないウォーキングやポージング、演技を行い空き時間にはタイ語習得を頑張るという努力を怠りません。

外国人ながら常に周りを気遣い、次第に現地スタッフからもファンからも愛されるキャラクターになったということです。

タイでもネタは変わらずモイスチャー!

最後に

今回は、美容芸人おーみさんが今何してるのか気になって調べてみました!

まさか国境を越えて、タイでタレントとして活躍しているとは思いもよりませんでしたね。

根本的な美容ネタやモイスチャーもキャラも貫いた上で、人柄と努力でタイのファンを獲得しているおーみさん。

まさかの逆輸入芸人として日本で活躍する日も近いかもしれません。