ゆずの新曲マスカットはクレヨンしんちゃんのOPで7月6日解禁!ゆずが歌ったアニメの主題歌は他にも?

 

どうも、ふくままです。

 

8月1日にゆずの新曲がリリースされることでファンの間では盛り上がっていますね!

 

この曲は7月6日がTVアニメ「クレヨンしんちゃん」のオープニング曲として解禁されます!

 

実はゆずとクレヨンしんちゃんのコラボは2回目らしいのです。

 

クレヨンしんちゃんとゆずは、明るく楽しく元気がいいイメージがぴったり!と思ったのですが、ゆずの曲はしっとりした作品もありますよね。

 

CMやドラマ、イベントで使われている曲はゆずらしさを感じるけど、アニメで使われる曲はゆずっぽい曲なのかな?

 

アニメのイメージに寄ってるのかな?

 

ということが気になったので

 

アニメに使われたゆずの曲は他にもあるの?

どんな曲?

 

ということを改めて整理してみました!

 

続きを読む ゆずの新曲マスカットはクレヨンしんちゃんのOPで7月6日解禁!ゆずが歌ったアニメの主題歌は他にも?

毒舌炎上アイドルNGT中井りかの出身地は?Instagramでわかる性格も

 

どうも、ふくままです。

 

最近新たに毒舌炎上アイドルとしてNGTの中井りかさんが注目され、よくバラエティー番組でも見かけるようになった気がします。

 

アイドルにうといふくままも、中井りかさんがどんな人物なのか気になってきました。

 

そこで

 

中井りかの出身地やプロフィールは?

炎上騒ぎやアンチファンがいるけど性格悪いの?

Instagramで性格が出てるって本当?

 

ということを調べてみました。

 

続きを読む 毒舌炎上アイドルNGT中井りかの出身地は?Instagramでわかる性格も

HG嫁の住谷杏奈の年齢や職業は?ダイエットが話題!身長や体重、子どもは?

 

 

どうも、ふくままです。

 

芸人レイザーラモンHGさんの嫁である住谷杏奈さんが、SNSで夫の体型を維持するダイエットを公開したとして話題になっています。

 

ところで住谷杏奈さんって何者なんでしょう?

 

HGさんの嫁ということで、時々バラエティー番組で目にすることはありましたが、改めて

 

住谷杏奈の年齢は?

身長や体重は?

仕事は何してるの?

子どもは?私生活はどんな感じ?

 

ということを調べてみました。

 

続きを読む HG嫁の住谷杏奈の年齢や職業は?ダイエットが話題!身長や体重、子どもは?

DA PUMPのISSAの本名邊土名一茶(へんとないっさ)はどこの土地の名前?姉弟の写真や名前の由来は?

 

 

どうも、ふくままです。

 

昨日DA PUMPのISSAさんが本名で結婚の報告をして話題ですね!

 

おめでたい!ということで結婚も話題ですが「名字が読めない」ということも話題。

 

へんとな」と読むのだそうですが、大変珍しいですよね。沖縄出身であることら、その土地柄と思われますがどんな由来があるのでしょうか。

 

一茶という名前自体も珍しいと思うのですが、ISSAさんの姉弟の名前には全て「」が入っています。

 

そこで

 

邊土名は沖縄のどこの土地の名前なの?

ISSAと姉弟の名前の由来は?

 

ということを改めて調べてみました。

 

続きを読む DA PUMPのISSAの本名邊土名一茶(へんとないっさ)はどこの土地の名前?姉弟の写真や名前の由来は?

サッカー大迫勇也の結婚相手は半端ない美人の三輪麻未!子どもとの私生活は?

 

どうも、ふくままです。

 

W杯初戦、コロンビアに勝利して日本中盛り上がってますね!にわかファンのふくままもわくわくしています!

 

半端ない」をキーワードに大活躍だった大迫勇也選手が話題ですが、大迫選手の嫁である三輪麻未さんも「半端ない」美人さんだと注目が集まっています!

 

そこで今回は

 

三輪麻未さんってどんな人?

子どもとどんな生活をしてるの?

 

という事を調べてみました!

 

続きを読む サッカー大迫勇也の結婚相手は半端ない美人の三輪麻未!子どもとの私生活は?

アメトーークに出てた自撮りがすごい女芸人ゆにばーすはらの身長や体重は?コンビは仲良い?

 

 

どうも、ふくままです。

 

アメトーーク!に「ゆにばーす」の「はら」さんが出演していました。

はらさんって実は自撮り盛りの達人としても話題なんですよね。

 

今回はピンでの出演でしたし、はらさんのインパクトが強すぎていつも相方さんの名前が思い出せないんです。

 

そこで

 

ゆにばーすってどんなコンビなの?

二人は仲良いの?

実際はらさんの身長や体重はどれくらいなの?

 

ということを調べてみました。

 

 

ゆにばーすの芸歴

 

 

 

コンビ名  :  ゆにばーす

結成  :  2013年4月

所属  :  よしもとクリエイティブエージェンシー

 

 

川瀬名人(かわせめいじん)

生年月日  :  1984年8月11日

身長  :  177㎝

体重  :  60㎏

血液型  :  O型

出身地  :  奈良県北葛城郡王寺町

特技  :  剣道初段、漫才、実演販売、スピーチ、応援演説、読んでない本を帯を見ただけでA4用紙2枚くらい軽く書ける。

 

ゆにばーすの漫才のネタは川瀬さんが作っているそうですが、特技を見ても文章を考えたりお話することが得意みたいですね。

 

外見的な印象ではらさんが目立っている気がしますが、そのはらさんの魅力を引き出しているのは川瀬さんがいてこそなのかもしれません。

 

 


 

はら

生年月日  :  1989年11月7日

身長  :  151㎝

体重  :  58㎏

血液型  :  A型

出身地  :  神奈川県横浜市

特技  :  自撮り写真で自分を最大限可愛く撮れる、顔モノマネ、ジャイアントスイングされながらピタゴラスイッチを演奏できる。

 

特技に出ました、顔モノマネで個人的にお気に入りは野球の清宮選手のモノマネです。

 

 

 

また、自撮り写真すごすぎて女性誌の中でも知らない人はいない、まさに女性のバイブルとも言える「cancam」に掲載されるほど評価が高いことが判明しました。

 

 

しかもこのツイートがある時点でどうやら2回目。

 

もはや漫才ではなく自撮り講座を職業にできるレベルになっていますね。

 

それにしても女性がこぞってはらさんの自撮り術を身に付けようとするのも頷ける激変ぶりです。

 

 

細かいテクニックもわかりやすく説明してくれる丁寧さがすごい。もともとお化粧好きなのかもしれませんね。

 

二人の関係は?

 

ゆにばーすの漫才は、はらさんが元気よく「イエエエエーイ!!」と叫び、相方を「川瀬!」と呼びすてているネタが印象的ですが、ここで気になるのは二人の関係。

 

男女のコンビって仲良かったりするのでしょうか。

 

プロフィールを見ると、川瀬さんとはらさんは5歳離れていますがインタビューでのやりとりはまるで夫婦漫才のようにテンポがいいんです。

 

単独ライブなどでも、どちらかがネタを飛ばしても大丈夫なような信頼関係もあり、まるで兄妹のようなほほえましさを感じます。

 

プライベートでお出かけする、というようなエピソードはありませんが、ライブの打ち上げや営業先での仲良さそうなショットは見つけることができました。

 

 

こんな投稿ができる関係性ということは、仲良いんだろうなーとにこにこ見守りたくなっちゃいます。

 

まとめ

 

今回はゆにばーすについて調べてみました。

 

はらさんの自撮りのすさまじさはすごかったですね!

 

男女のコンビ仲ってどうなんだろうという部分も、二人の気心知れたやりとりは漫才を見ているみたいに軽快。

 

コンビでの出演があればおもしろそうなので、漫才はもちろん、どんどんいろんなメディアで活躍してほしい2人でした。

結婚している女芸人森三中の大島と村上の旦那は誰?仕事や年収は?

 

 

どうも、ふくままです。

 

しゃべくり007に森三中が出ていましたが、体を張ったリアクションはすごかったですね!

 

世界の果てまでイッテQ!でもそのリアクション芸で欠かせない存在の森三中ですが、メンバーの大島さんと村上さんは結婚して子どももいます。

 

ヒルナンデス!では母親目線、主婦目線のコメントが共感を持たれ、女芸人、主婦、母、の顔を楽しませてくれます。

 

ところでこの2人の旦那さんって誰だっけ?

 

と気になったので

 

森三中の大島と村上の旦那さんは誰?

仕事は何をしているの?

旦那の年収はいくらぐらい?

 

ということを調べてみました!

 

続きを読む 結婚している女芸人森三中の大島と村上の旦那は誰?仕事や年収は?

DA PUMPの新曲U.S.Aのカバー原曲は誰の曲?入手方法は?

 

どうも、ふくままです。

 

DA PUMPさんの新曲「U.S.A」のMVが、衣装やダンス、曲調全てがダサかっこいい!と話題を集めていますね。

 

 

実はこの「U.S.A」はカバー曲なんだそうです!

 

「U.S.A」は、その場に応じて掛け声なんかも入れやすそうで、カラオケなど皆で盛り上がる場では間違いない!て感じの曲ですが、原曲はどんな感じなのでしょう。

 

カバー元の原曲は誰のどんな曲なのか

入手方法があるのか

他の曲もノリノリなのか

 

聞いてみたくなったので、早速調べてみました!

 

続きを読む DA PUMPの新曲U.S.Aのカバー原曲は誰の曲?入手方法は?

田中大貴の身長や体重は?年収は?出身校や元カノ、家族構成が気になる!

 

どうも、ふくままです。

 

バスケット選手の田中大貴さんと広瀬アリスさんの交際ニュースがありましたが、堂々と嬉しそうに「楽しくやってます」と答えていてなんだか幸せそうでしたね!

 

ところでお相手の田中大貴さんとはどんな方なのでしょうか。

 

バスケットプレーヤーであるとのことですが、どんな人か気になりますよね。

 

そこで

 

身長や体重は?

出身校はどこ?

どんな選手なの?

年収はどのくらいもらってるの?

今までの彼女はどんな人?

家族構成はどうなってるの?

 

など気になったので調べてみました!

 

続きを読む 田中大貴の身長や体重は?年収は?出身校や元カノ、家族構成が気になる!